SSブログ

動物病院の選択

ベルちんと出会ったショップには、大きな動物病院の分院が併設されています。
最初の一年は毎月の検診もセットされていたこともあり、これまで毎年ワクチンと検診でお世話になっています。
不満は何もないのですが、チビの時からとっても慣れていた獣医さんが二人ともいなくなったのと本院が少し遠いこともあり、将来の入院を含む治療を考慮して先住猫がお世話になった病院に変えることを検討しています。

IMG_3238.jpg

最初からその病院のお世話にならなかったのは、先住猫との別れを思い出すのが辛かったからでした。
最後まできちんと治療していただいたことは感謝していましたが、病院の前を通るたび悲しい記憶を思い出してしまうのは仕方がないことでした。

ベルちんも7歳となりメインクーンの体格ゆえの病気もあるので、来年春のワクチン接種から先住猫のかかりつけの病院にお世話になろうかと考えているところです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。